SSブログ

iherb届いたった [iherbとか]

ちょっと前、メール便で頼んでたのが来たのでうp。
iherb11.jpg
このバニラのリップがフリーサンプルでした。
(今もう無いようです・・・)
あぁいとしのバニラ。これでバニラ風味リップ3本目ww
いっその事iHerbで売っているバニラフレーバーリップを全部
買いこんでどれが良かった!なんてやってみよっかなー!!
とか検索かけてみたら結構あるじゃない・・・。
でもいつか手元にあるバニラリップでレビューとか書いてみたいっす。

iherb11-1.jpg
中央のチロシン、寝不足に良い、ウツ状態な時に良い!と
聞いたのでしめしめと買ってみました。
たしかに気分は落ち着くものの、
寝不足の解消というかものすごい眠くなります。
寝不足でももうちょっと頑張りたい時に飲んでしまうと
アウトー!
逆にしっかり寝ておかなくちゃ、とか寝れないなぁ・・
とかいう時に飲むといいかも。
下に写っているコラーゲン
とても良いですー。

iherb11-2.jpg
安定のクリフバーホワイトチョコ味
※ごめんなさい!今は取り扱ってないようです!

すぐなくなってしまいます・・・。
Airborne初トライ。
先日コドモが風邪っぽかったので熱いセールストークをかまして
飲ませてみたのですが、ビタミンっぽい味が気に入らなかったようで・・・
残ったものを飲んでみたのですが昔からある粉ジュースの
雰囲気でした。風邪っぽくなったら飲んでみよっと。
黄色いハコのは・・・うーん
オーガニック感たっぷりで修行中のワシにはちょっと・・・
でも夜中お腹すいた時にモッサモサと食べたりしてましたw
ルテインの錠剤は評判+安さで
買ってみましたが、前々から思っていたのだけど
自分はあまりルテインが効かない方なのかなー。と・・・。
ベリー系の方が超絶効くのでそちらを探してみます。

なーんて書いてる一週間前にエアメールの無料があったので
また注文してしまってます。
チョペー!!!ハマりすぎてヤバいんじゃないのー!?
とか思われそうですが一つの注文、そんなに
高くないんれす。頑張ってるな、オシオシ、ご褒美ぢゃ。
くらいの感じで(どんなんだ!!)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。