SSブログ

たまにはイラストを・・・ [イラスト]

本日にばんめのムスメの小学校卒業式でした。
なんで今日は真冬の天候なんだww
寒いのなんのって。
体育館で座っていると寒さで気が遠く・・
いちばんめのムスメの卒業式は
さんばんめを産むために出られなかったので
初小学校卒業式でしたが
みんな泣いてたぞぉ。うん。
良い卒業式でしたよ。

ひとまず小学校はこれでオサラバ。
でも4年後にはまたお世話になるっちゅーww
次は中学校の入学式だわぁぁぁ。

facebookアプリでのお仕事です。
親バカ診断アプリ「親バカ24」イラストを描きました。

こちらは「いいね!」ボタンを押していただけると
診断できます。
自分もやってみましたよっと。
マエアツでしたww
acchan.jpg

是非いいね!ボタンを押して診断してみてください。
ホント、自分のホームページなんとかしなきゃ・・・
これじゃ2年仕事してない人だし・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。