SSブログ

イラストレーターのぽちぶくろ2012 [イラスト]

いよいよ始まりました!
今年も参加させていただいております!

「イラストレーターのぽちぶくろ2012」

いろいろなイラストレーターさんが作った
ぽちぶくろがたっぷり!どれ使おう?
あの人にはコレ!あの子にはコレにしようかな・・
なんて選ぶのは楽しいですよね!

ともべは
ほのぼの系
tomobe-2012-s1.jpgtomobe-2012-s2.jpg

おわらい系
tomobe-2012-s3.jpgtomobe-2012-s4.jpg

2種4点作成しましたので宜しければ 使ってやってください。
※終了いたしました。
たくさんのご利用誠にありがとうございました!

いよいよ年末なんだな感がたっぷりですね~。
年賀状の準備がまだだったなぁ・・・。
ダウンロード年賀状も作ってみたいけど
今年はどうかなぁ・・・。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。