SSブログ

年賀状&ぽち袋! [イラスト]

告知が遅くなってしまいました・・・。
今年もイラストレーターのぽちぶくろ参加させていただいてます!
いろいろなイラストがいっぱいであれもこれもダウンロードしたく
なっちゃいますよ~。
※1/31終了いたしました!ありがとうございました!!

それから年賀状も作ったですよ。
こんな年末に・・・。
家用も仕事用も年賀状まだ作ってないんですけどねウフフ

以下クリックすると配布先に飛びます。
●2013おもしろ年賀状
s2013-ftn.jpg

●2013ほのぼの年賀状その1
s2013-ftn2.jpg

●2013ほのぼの年賀状その2
s2013-ftn3.jpg

こちら配布させてもらってるところでは
コメントを受け付けておりますので
なにか一言いただけましたら
泣いて喜びますよ;_;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。