SSブログ

切手展(終了してるし!) [イラスト]

北海道のイラストレーターたち第一弾に参加させていただいた
とおいうお話は前回させていただいたのですが
それに合わせてアルテピアッツァ美唄というトコロで
原画展がありました。
6月に・・・ww
日記に書こう書こうと思ってたらもう9月てw
スイマセンスイマセン。
ここは廃校になった校舎を美術館みたいにしてる
ようなのです。(詳しく知らない)
雰囲気がとても良い!!!
安田侃の彫刻がメインです。ステキ。

alte1.jpg
行った日はとても晴れて気持ち良かったです。

alte2.jpg
小さな体育館に彫刻が並べてあったり
alte3.jpg
alte4.jpg
alte5.jpg
教室も彫刻が。
alte5-1.jpg
2さいも彫刻を触って楽しんでいました。

alte6.jpg
alte7.jpg
自分のです。
ほえーなんて雰囲気にやられちゃってると
地元新聞紙の記者さんに
「見てるとこ写真撮らせてください」と言われて
翌日の新聞に2さいと一緒に載ったりしちゃいました。
出展してるのになにやってんだー。

ちなみに1階には幼稚園が。
alte8.jpg

外には「水の広場」というところがあって
水遊びができちゃうという・・・
ステキすぎるー。
是非また行きたいものです。
vitacost通信年賀状&ぽち袋! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。