SSブログ

iherbにっき [iherbとか]

あいかわらずiherbはぼちぼち利用させてもらってますよ~。
なによりアタリハズレがたのひーね。
最近注文したモノのお写真をば・・・

iherb_7_1.jpg
今のフリーサンプルってメジャーらしいんですが
これはちょっと昔に頼んだモノでして
メガネ拭きとサンダルフォーのキンカンジャムが
入っていた時のです。
あやしい無理やり日本語にしたっぽい
サプリのカタログも一緒でしたよ。

iherb_7_1_3.jpg
中身ですね。
HURRAW!のバームは
バニラ味がオマエの国には輸入できんよ!
ってお話でしたので
夜用のカモミール&バニラ味
チョコレート味を買いましたよ。
(当方のブログではコード仕込んでませんので
安心して(?)踏んでくださいな)
夜用の方、他のものよりちょこっと高いのですが
買えなくなったヤツのバニラ味がする^^
でもね、『ボクも忘れないで~』みたいな感じで
カモミールさんがチラチラ覗く感じで(笑
Auromere, Herbal Toothpaste, Fresh Mint とかですねぇ。

iherb_7_1_1.jpg
コドモ用の食べるカルシウムも買ってみました。
上のおねいさんどもがイライラしているので
カルシウムでも取れ!と。
なんかのテレビでやってたのですが
カルシウム食べてもイライラの解消には
繋がらないですよーとか・・・
まー気休め気休め。
味はバニラサンデー味とな。
上の人には人気が無かったのですが
2歳には大人気でして。
んでも2歳ですからねぇ・・
そんなに頻繁にはあげられないでしょうし
ワシが食べますわ。

iherb_7_1_2.jpg
これは注文の度に頼んでますよ。
KashiのBarです。
ナッツギッシリ。
でも去年よりじわじわ値上げってるなぁ・・・
というか、全部値上げってるんだけど・・・。

iherb_7_1_4.jpg
あとyogiティーですよ。
毎回detoxteaは頼んでるのですが
スパイシーなモノが飲みたくて
スパイシーで検索かけて引っかかったモノを
注文。
とりあえずsweet chiliはダメでした・・・。
甘い!辛い!のバランスがちょっと・・・。
頑張って一番先に飲み終わらせましたよ。
まぁ・・アリなんじゃない?
と思ったのがvanilla Hazelnutのもの。
んで一番気に入ったのが
Classic India Spice
でした。ほどよくスパイシーでちょっと甘味あって。
でもスパイシーなものがニガテな人には
オススメしないよー。

こんな感じで・・・
最初にアタリハズレって書いたので
自分的にハズレだったモノも挙げていきます。
あくまでも個人的な意見なので
「あら!?ワタシには合ったわよ!?」って
方もいらっしゃるとは思いますが
自分的には
リピは無しで(笑
という感じですよぇ・・・。
他のブログではおすすめ!とかリピ決定(笑
とかなってるのもありますし・・・

Reviva Labs, Brown Spot Skin Lightening Night Cream
シミが薄くなる!というモノ。
夜塗って朝に洗い流すというモノなのですが
塗った周辺がピリピリと・・・
トシとってから肌弱くなったからかなぁ・・。
レビューとかホントにシミが薄くなりました!
なんて書いてあるので期待してたのですが
肌が負けたようなので使用中止しましたー。
どうなんだろう??顔以外の手や足に
使ってみようかなぁ・・・

Source Naturals, Skin Eternal, Hyaluronic Serum
これもレビューでは高評価で期待して
買ってみました。
『ニオイがだめ・・・』ってのが
多かったです。
「におい?おいらニオイつおいのも平気だぜ!」
とかばっちこい的だったのですが
ニオイは確かにキッツイけど
ピリピリ感が・・・
トシとったから肌弱くなったのかなー(しつこいぜ!
ほっぺとかはまだ大丈夫なのですが
少しでも目の周りまで塗ろうとすると
ギャー!目が!めがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
となります。ヒリヒリでした・・
これも手とか足に使おうかなぁ・・・。

Aubrey Organics, Hair Rescue, Conditioning Mask, Blue Green Algae
いやー。髪がツルツルに!
という事だったのですが・・・。
シャンプー前に塗ってちょっと放置してから
普通に洗うというものなのですが
ツルツル・・・?そうですか??
という感じでして。
くせっ毛の固めの髪だからか・・
効果は感じられず・・・。
結構お高いんですがねー。
レビューを信じて失敗しました。

Avalon Organics, Biotin B-Complex Therapy Thickening Shampoo
おぉ!ちょうど今、セール中じゃないか。
安いですねー。3ドルとは!
別にセール叩きするワケじゃないのですが
自分には全く合わず・・・。
レビュー見てたら高評価の中に
『成分が変わってからダメです』的な
モノがあってたぶんそれがダメだったのかな・・・
おでこの髪の生え際に吹き出物が
バーッと出てしまいまして・・・
オーガニックじゃないものも入ってるのかぁ・・。
もったいないので吹き出物に皮膚科の薬を
塗りながら消費中です。
えぇえぇ、ビンボー症ですよっと。

Queen Helene, The Original Mint Julep Masque
これはお安くって本当にお買い得!
という感じでしたが
トシとったかなぁ・・
ピリピリしてねぇ・・
オバハンにゃちょっと刺激が
強かったねぇ。
ただ、使用後は本当に白く感じましたよ。
お肌強い人オススメっす。

と、ハズレだったモノもありましたが
これは良かったね!というモノももちろん
ありますよ。

Simply Organic
のスパイス
これは良い!
ジンジャーとガーリックとブラックペッパーを
買いましたが大容量で味も良いです。
今度クレージーソルトやらを
買ってみる予定っす。

St. Dalfour, Organic, Golden Mango Green Tea, 25 Tea Bags
いつもお茶はyogiティーのみなのですが
コレ買ってみました。
いやいや、緑茶にマンゴーて。どうなのよ??
でもカップが1ドルで買えちゃうしなぁ。
とこわごわ買ってみましたが
これ、美味しいね!次たぶんまた買います。

Derma E, Hyaluronic & Pycnogenol Eye Creme, Fragrance-Free
いろいろなブログでも高評価なコレ。
一部でピリピリする・・・
という声があってこりゃワシには無理か・・
と思っていましたがちゃんとふっくらする。
いつも寝不足でゾンビ化している目の周り
が生き返ったような感じ・・・とは言い過ぎかも
しれませんがマシになりましたよー。
無くなったら買います。

ビンボーなので頻繁に注文しませんが
こんな感じでアタリハズレを
楽しんでますよ~。

バースデーカードiherbとvitacost ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。