SSブログ

あけましたね・・・ [イラスト]

ouchi-2012.jpg

あけました2012。
実家へ帰省していたもののコドモ&自分の不調で
フニャフニャの年末年始でした・・・。
健康はお金で買えないもんダス!
今年はちょっと健康になれるように
努力したいと思いました。

上はじぶんち用年賀状のイラストでした。
ウチの子3匹wのつもりで描いたのですが
「そんなの言われてもわかんないよっ!」
とコドモ。あーそうねー。そうねー。

それからほぼ2年は放置している
ホームページを新しくしたいです。
おや?事あるごとに同じ事を言っている
ような気がするぞ・・・

とにかく頑張るます!
どうぞ宜しくお願い致します^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。